2011年06月12日

6 今年の父の日は6月19日です!!

こんにちはー雨

雨が降っています雨
ちょっと降りすぎです・・・
これで福岡の水不足も解消でしょうかモバQ





さてさて、
最近、私が気になった広告・・・



「今年も母の日に負けてしまうのか」




胸にささりました・・・



確かにそうですよね・・・
毎年母の日に比べ、父の日はなぜか影が薄いもうやだ〜(悲しい顔)




みなさん演劇演劇演劇

今年は父の日は619日ですよ演劇パンチパンチ

今年は、今年こそはexclamationexclamation
パパや旦那様に感謝の気持ちをしっかり伝えましょう手(グー)




VICEVERSA博多店でも父の日に送りたいグッズを取りそろえていますプレゼント

今日はほんの一部をご紹介します!!



blog2.jpg


焼酎サーバーセット  ¥4,200
おうちで手軽に粋な晩酌ができちゃいますひらめき





blog3.jpg

減煙ギフト total¥2,268(シガレットケース¥588、レザーケース入りライター¥1,680)

パスワード減煙シガレットケースとは、7本or11本しか入らないタバコのケースです。
「これに入ってる分しか吸っちゃダメ!!」というキモチを込めて、ギフトにしてみませんかexclamation&question





ちなみにVICEVERSAはラッピング無料ですプレゼントぴかぴか(新しい)
なんでも可愛くお包みしますよリボン







続きましてお得なお知らせです演劇




VICEVERSAで大人気の商品

JOECHIPS
blog4.jpg



通常は
(大)399のところ・・・

なんと99にてご奉仕中exclamation×2

ザクザクの歯ごたえ、絶妙な味付け・・・
きっと病みつきになります目ぴかぴか(新しい)
スタッフは中毒中・・・


こちら、現在の在庫限りとなっていますので
お早めにどうぞexclamation×2exclamation×2
残りわずかになっていますexclamation×2ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)







最後に、WILTONクラスよりお知らせですバースデー


classes-fondant-gum-paste.jpg


開校以来ご好評いただいていますWILTONクラス。
このBLOGを見て下さっている方の中にも卒業生の方がいらっしゃるかもしれませんね揺れるハート



今回はその、卒業生の方にご案内です。


みなさん、WILTONインストラクターに興味はありませんかexclamation&question
今回、トレーナーが福岡に来ることが決定しましたわーい(嬉しい顔)

◆セミナー費…¥52,500(4日間)
◆試験費………¥ 5,250

興味がある方はぜひ0922835661にご連絡下さいexclamation×2


※旧コースを受講の方は、申し訳ありませんが
 新コースのキットをご購入頂かなくてはなりませんふらふら
 (¥3,675×3コース分)
 その際、新コースのレッスン費は免除させて頂きますサーチ(調べる)


ぜひ一緒にWILTONの世界を楽しんでいきましょう黒ハート

classes-basic-decorating.jpg





では今回はこの辺で失礼しますモバQ
おやすみなさい三日月



最後までご覧になって下さったみなさま、
ありがとうございます。
みなさまのご来店を心よりお待ちしています



posted by VV博多 at 18:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月02日

子供の日★特別企画!!

こんばんわ犬三日月


先日の全品20%OFFではしゃぎすぎてしまい、

オカマちゃんキスマークみたいな声しかでない犬です(笑)



みなさん、GWぴかぴか(新しい)はお楽しみいただいていますか?グッド(上向き矢印)



GWといえば・・・exclamation×2

『子供の日』くつですよね〜わーい(嬉しい顔)




そ・こ・で黒ハート黒ハート黒ハート



子ども〜大人まで大好きな揺れるハート


グミまとめ買いキャンペーンぴかぴか(新しい)を行っちゃいますグッド(上向き矢印)


来たるexclamation


5/4、5/5の2日間限りぴかぴか(新しい)


ハリボー

HARIBO.jpg




カッチェス

katjes.jpg




トローリ

Trolli.jpg



3点以上お買い上げで10%OFF犬揺れるハートしちゃいます犬揺れるハート

どのグミでも大丈夫ですよ〜るんるん




私たちスタッフも暇かわいいとお金ふくろさえあれば、

ついつい買ってしまうグミの魅力にやられております目揺れるハートえへっっ揺れるハート



買いだめして、お家でも食べるのもよしわーい(嬉しい顔)

お出かけにもっていくのもよしわーい(嬉しい顔)

お友達にあげるのもよしわーい(嬉しい顔)



この機会にぜひお買い求めくださいかわいい


他にもおつまみ系やチップス系など

ぴかぴか(新しい)魅惑のぴかぴか(新しい)輸入菓子がたくさんありますのでお楽しみに揺れるハート



皆さんのご来店心よりお待ちしております犬揺れるハート



PS。オカマちゃん声のスタッフがいましたら私犬ですあせあせ(飛び散る汗)

   GWホントにホントに暇でしょうがなかったら、

   犬を探してみてください(笑)

posted by VV博多 at 00:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月29日

全品20%OFF!!

こんばんわんっっ犬三日月


今回のお知らせはとても簡潔で申し訳ないのですが・・・

とてつもなく分かりやすく書かせていただきますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

だって、急遽の嬉しい揺れるハート嬉しい揺れるハートニュースですからかわいい




店内全商品

20%OFF開催中exclamation×2です揺れるハート


どうですか?

分かりやすいでしょ??わーい(嬉しい顔)


4月30日まで(SALE品など一部商品外あり)ですので、

どうぞお早めにご来店くださいませexclamation×2


これを機会に買わなきゃ、損もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)exclamation


スタッフ一同心よりお待ちしております犬猫わーい(嬉しい顔)目モバQキスマーク
posted by VV博多 at 01:44| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

