2011年02月21日

輸入菓子こそやめられない、止まらない!!

こんにちわ犬かわいい

今日は犬がオススメの輸入お菓子達を特集しちゃいます黒ハート


何を隠そう・・・わたくし犬・・・

お菓子が無いと生きていけませんもうやだ〜(悲しい顔)


そ・こ・で揺れるハート


今、最高に注目を浴びている


JOE チップスを紹介させて頂きますexclamation×2

JOE.JPG



「もう食べた」という方はかなりのチップスマニアですね猫ニヤリぴかぴか(新しい)


味がな、な、なんと6種類もあるんでするんるん

えっとー、ハラペーニョ、バーベキュー、スウィートポテト、サワークリームオニオン、ヴィネガー、クラシック

それぞれ2サイズ(大)¥399、(小)¥210ですふくろ


どれも美味しいんですが・・・犬のオススメは、バーベキュー
スウィートポテトです揺れるハート



その他にも気になる新商品が入荷したんですexclamation×2

むぅむぅ クリームファッジミルク缶

ムゥムゥ.JPG


なんとこの缶exclamation×2

貯金箱になってるんですぅ〜揺れるハート可愛い揺れるハート


これでおかねを貯めて・・・


今度は・・・


これ買っちゃおるんるんるんるんるんるん

キャラメルケーキ  ¥682


キャラメルケーキ.JPG


あと、大好きなレイズも買っちゃお揺れるハート

レイズ.JPG


ここには甘い誘惑がたくさんで、

誘惑に負けまくりの犬やスタッフですが・・・・


なんだかみんな幸せわーい(嬉しい顔)そうです(笑)


皆さんもぜひ輸入菓子の虜になりませんかexclamation&questionぴかぴか(新しい)
posted by VV博多 at 17:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日旅行先のそちらのお店でJOE CHIPSを購入しました。他の種類の物も食べてみたいのですが、遠方のため買いにいけません。お取り寄せには対応していませんか?
Posted by きんもく at 2011年04月08日 11:07
こんばんわ。
先日はご来店誠にありがとうございました。

私がブログを書いてから初めてのコメントだったもので、せっかくコメントをいただいたのに1カ月以上も見過ごしてしまい、大変申し訳ありませんでした!!

実は現在JOEチップス(大きいサイズ)の数種類しかもう残ってないんです。。。
夏前には、再度入荷が決まっていますのでその際またブログでお知らせしようと思っています!

お送りすることは可能ですが、残念ながら送料を含めた金額を「現金書留」で送っていただくか「店頭でのお支払い」のどちらかになってしまい、代引きなどは行っておりません。

もしも御注文の際は092−283−5660までお電話ください。また、その他ご質問等ありましたら、いつでもご連絡くださいませ。

初のコメント本当にありがとうございました。


店長 犬束
Posted by VICEVERSA博多 犬束 at 2011年05月16日 01:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。