2011年04月29日

全品20%OFF!!

こんばんわんっっ犬三日月


今回のお知らせはとても簡潔で申し訳ないのですが・・・

とてつもなく分かりやすく書かせていただきますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

だって、急遽の嬉しい揺れるハート嬉しい揺れるハートニュースですからかわいい




店内全商品

20%OFF開催中exclamation×2です揺れるハート


どうですか?

分かりやすいでしょ??わーい(嬉しい顔)


4月30日まで(SALE品など一部商品外あり)ですので、

どうぞお早めにご来店くださいませexclamation×2


これを機会に買わなきゃ、損もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)exclamation


スタッフ一同心よりお待ちしております犬猫わーい(嬉しい顔)目モバQキスマーク
posted by VV博多 at 01:44| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月25日

Wiltonケーキデコレーションについてお知らせ★

こんにちわ晴れ

お久しぶりです犬揺れるハート


今日は当店に併設していますwiltonケーキデコレーションについての


お知らせをしたいと思いますバースデー



4月よりコースの内容が新しくリニューアルぴかぴか(新しい)いたしましたexclamation


旧コースの未受講クラスが残っている方はそのまま旧コースを受講して頂くか、

多少差額が発生しますが最新のテクニックに変わった新コースへの割引切り替えも行っておりますので、ご安心くださいわーい(嬉しい顔)


詳しくは博多店wiltonクラス0922835661
ご連絡くださいませ電話



さて、新コースについてちょっとお話をさせていただきますね犬揺れるハート


まずは基礎クラスとなる

バースデーデコレーティング ベーシック

classes-basic-decorating.jpg

¥19950


「私、不器用なんですけど・・・もうやだ〜(悲しい顔)


なぁ〜んて言われる方が沢山×2いらっしゃいますが、安心して下さい揺れるハート

初心者でも心配いらないデコレーションの基礎を身につけますわーい(嬉しい顔)




次に選択クラスとなるフラワーandケーキデザイン

classes-flower-cake-design.jpg

¥25115


沢山の食べられるお花を作ることが出来ますかわいい

これは本当に面白いし、「こんなものが出来るようにexclamation&question

なんて思っている方も夢じゃなく現実に出来るようになります手(チョキ)ぴかぴか(新しい)




そして最後に選択クラスガムペーストandフォンダン


classes-fondant-gum-paste.jpg

¥25205


ガムペーストやフォンダンを使い、カバーリングやリボンケーキ、

お花やラッフルなどを学びテクニックを自由自在に活かしアレンジしていきますバースデーぴかぴか(新しい)


大きく分けるとこれらの3つのクラスがあるんですが・・・


バースデーぜ〜〜んぶうけたぁ〜い揺れるハート

と言う方はそれぞれお支払よりも1万円程お安いがく〜(落胆した顔)ぴかぴか(新しい)


ご一括コース¥61450

という、お得ぴかぴか(新しい)お得るんるんお・と・くぅ〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

なお支払方法もありますので、ご活用ください犬揺れるハート



絶対に損はさせませんので、お気軽にお問い合わせ、お店をご覧になってください



スタッフ一同、心よりお待ちしております犬揺れるハート
posted by VV博多 at 21:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

