2011年01月21日

今年のバレンタインデーは?

こんにちわかわいい

御無沙汰してますグッド(上向き矢印)店長の犬です揺れるハートわん、わんっぴかぴか(新しい)



先日は杉田かおるさんやGacktさんもはまるexclamation

ローフードのご紹介をさせて頂きましたひらめき


試飲会&アンケートにご協力いただいた、たくさんのお客様

本当にありがとうございました黒ハート

Vita-mix.JPG


「健康ぴかぴか(新しい)」のお味はどうでしたか?(笑)


ご質問等ありましたらいつでもご連絡ください電話




さて、今日はこの季節オススメのギフト達をご紹介いたしますわーい(嬉しい顔)


この季節?・・・


それは・・・・


なんていったって・・・・



揺れるハートバレンタインデーでしょーexclamation×2揺れるハート



何を隠そうわたくし犬・・・

バレンタインデー大好きです黒ハート黒ハート黒ハート


今年のバレンタインデー揺れるハートどなたにプレゼントしますか?


私は例年通り、大好きな揺れるハート家族と、大好きな揺れるハートスタッフに手作りチョコを考えていますプレゼント

(あ、内緒なのに言っちゃったあせあせ(飛び散る汗)



今回はバレンタインデーにぴったりのチョコレート

ご紹介いたしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


まずは・・・



1。友達に贈るユニークチョコレートとは??


その名もexclamation×2


チョコエイド(3個入り)¥336、(6個入り)

チョコエイド.JPG


「バンドエイド」じゃなくて「チョコエイド」って・・・がく〜(落胆した顔)


・・・と思った方あせあせ(飛び散る汗)・・・、その通りですよね犬あせあせ(飛び散る汗)

でも、このチョコレートめっちゃ可愛いんですかわいい

しかも3個入りはクリアケース、6個入りはカンに入っているので、小物入れとしても使えます手(チョキ)ヤッタネ!




2会社の方々へ配る・・・いわゆる義理チョコには??ー(長音記号2)

見栄えがいい=高価に見える(←ここ大事ぴかぴか(新しい)チョコレートがたっくさんexclamation×2


単品チョコ.JPG

¥105〜 あるので、まとめ買いにオススメひらめき

もちろん1つずつラッピングも承っておりますわーい(嬉しい顔)




3本命のステキぴかぴか(新しい)な彼(旦那様)には??


ダントツ人気ぴかぴか(新しい)トリュフチョコ ラルベラ¥630


ラルベラ.JPG


パッケージも高級で甘さも控えめぴかぴか(新しい)だから男性好みですよプレゼント





犬番外編犬

今年のチョコレートで犬一番オススメぴかぴか(新しい)はコレパンチ


アイス型チョコレート ココアデリミニアソート¥350


デリ.JPG


なにを隠そう・・・・・


もうすでに買っちゃいました犬えへっ揺れるハート



犬にとって、なくてはならない存在・・・それは揺れるハートチョコレート揺れるハート



皆さんはどんなバレンタンデーを過ごされるんでしょうか?ぴかぴか(新しい)


その他、チョコレートだけでなく贈り物にぴったりの小物もたくさんありますので、


ぜひご来店くださいませ揺れるハート


お待ちしております黒ハート犬

posted by VV博多 at 12:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月11日

中から綺麗に! 話題のローフード

皆さんこんばんわやや欠け月

めっきり寒くなった今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?グッド(上向き矢印)

私は寒いのが苦手で毎日ガクガクブルブル雪あせあせ(飛び散る汗)しながら
出勤しています。たらーっ(汗)

あっ・・・申し遅れました。
わたくしVICEVERSA博多店の黒1点
唯一のメンズ、米良でございます。今年も宜しくお願い致しますー。わーい(嬉しい顔)


年始もようやく落ち着き、体内にぷくぷくと栄養を蓄えられた方も多いのではないでしょうか?(笑)

そんな方に朗報ですexclamation×2



1月13日〜17日
5日間exclamation×2ローフードの試飲会を店頭にて行います。


ローフードとはなんぞや?と思われた方もいらっしゃると思います。
簡単に言えば栄養を丸ごと頂いちゃいましょうるんるんってことです。


リンゴで例えるなら種には栄養がたくさん入ってるわけです。
でも普段はリンゴの種なんか食べません。


しかしexclamation×2今回ご紹介するローフードはその種ごと頂きましょうということです。
実際に調理するところもお見せしちゃいます。わーい(嬉しい顔)


バイタミックス3.jpg



このローフードはダイエットにも効果があり、今ではセレブも注目しているとか・・・


期間中は13:00〜18:00の間に実施していますので是非是非exclamation×2この機会に遊びにきてくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


その際に簡単なアンケートを行いますのでご協力頂いた方にはこちらのローフードレシピ本をプレゼント
しちゃいます黒ハート黒ハート黒ハート


バイタミックス.JPG



ダイエット効果もあり、体内から綺麗になる!

こんなうまい話があっていいんでしょうか!!



無料ですので、ぜひ一度体験して見て下さい揺れるハート

皆様のご来店、心よりお待ちしておりますかわいい
posted by VV博多 at 21:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

