2010年11月07日

wilton生徒さん作品!!

こんにちはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)犬


クリスマスムードが段々と高まってきた今日この頃・・・

皆さんいかがお過ごしですか??目ぴかぴか(新しい)



今日はwiltonケーキデコレーションに通って下さっている

生徒さんと作品をご紹介したいと思います揺れるハート


出番がきましたよ〜グッド(上向き矢印)


いずみさ〜ん揺れるハート、リエさ〜ん揺れるハート

2-4.JPG


犬も大好きな揺れるハートとっても陽気な生徒さんですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



いぬ「バスケットケーキバースデーとっても素敵なケーキが出来ましたねーかわいい


いずみ、リエ「でしょ〜黒ハート



週に1回通うと、丁度2ヶ月でこのようなバスケットケーキが出来るようになるんですひらめき

「私、不器用だからどうせできないもん・・・」


なぁ〜んて考えてる方exclamation×2


それは間違いですexclamation×2


絶対に出来るようになりますexclamation×2しかも、楽しんで技術が身に付くなんて素敵でしょわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)




他にもクリスマスが近づいて、そわそわしだした(笑)犬は、クリスマスカップケーキを作りましたバースデーぴかぴか(新しい)

クリスマスカップケーキ.JPG


どうですかぁexclamation&question私の一押しはクリスマスツリーなんですけど、ココだけの話・・・



意外と・・・・



簡単にできちゃうんです目ぴかぴか(新しい)えへっ犬



ご家族に家旦那様に眼鏡お子様にサッカー彼氏に黒ハートお友達にわーい(嬉しい顔)・・・・・


色々な大切な方への贈り物を


いつもよりちょっとグレードアップしたぴかぴか(新しい)ケーキにしてみませんか??バースデー




その他にも大人気exclamation×2クラフトシリーズのクッション等

クリスマスプレゼントクリスマスにぴったりな商品がたくさん揃っています黒ハート



ほらっ、クラフト達が首をなが〜く・・・・・

というよりは、手足をなが〜〜〜〜くしてexclamation&question皆様のご来店を心待ちにしています揺れるハート

クラフト.JPG




ぜひぜひ、キャナルシティ博多内VICEVERSA博多店へ遊びに来て下さいわーい(嬉しい顔)


スタッフ達とたくさんの商品が皆さんのご来店を心より

お待ちしておりま〜す黒ハート
posted by VV博多 at 11:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

