2010年08月26日

超★お得情報!!

こんばんわぁ犬三日月


まだまだ残暑晴れの厳しい毎日・・・

皆さんいかがお過ごしですかexclamation&question



この夏リゾート最後の超★お得な情報を本日お届けいたしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



あのね・・・・ぴかぴか(新しい)





実は・・・・がく〜(落胆した顔)




まさかの・・・・exclamation&question



8月27日〜8月31日の5日間

全品20%OFF

やっちゃいますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

一部対象外やセール品は除きますので、

詳しくは店頭にてスタッフにお尋ねください犬猫わーい(嬉しい顔)モバQふらふら目もうやだ〜(悲しい顔)




さ・ら・に!!


クーポン.jpg


も、同時開催中ですぴかぴか(新しい)




たまらなくお得なイベント満載

VICEVERSAへひらめきぜひ、お越しくださいませかわいい




美味しいコールドストーン雪が入っているキャナルシティ博多


待ってますよ〜揺れるハート犬るんるん


暑いときは、やっぱりアイスクリームぴかぴか(新しい)最高ぴかぴか(新しい)犬揺れるハート
posted by VV博多 at 23:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

最終入荷!マジクール!!

こんばんわんわんっ三日月

あ、最初から勢い余りすぎちゃいましたね・・・犬ですあせあせ(飛び散る汗)


私としたことが・・・・犬あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


さて、

皆さん、大変お待たせました!!



実は・・・・


この夏一番の★大ヒット商品★マジクールの再入荷が決定しましたexclamation×2


わーい手(チョキ)わーい手(チョキ)



まさか・・・




「マジクール」って・・・なに??・・・




とか思っている方・・・・・




いませ・・・・・ん・・・・よ・・・・ね????





マジクールを御存じない方exclamation


この暑さをどうやって乗り切っているんでしょうかがく〜(落胆した顔)




エアコンのない屋外でも、夏晴れを涼しく快適に過ごす・・・




これがexclamation×2



マジクール雪


どんなものかといいますとパンチ

マジクール.jpg

価格は¥699



例えるならば・・・


首に巻く保冷剤のようなもの雪なんですわーい(嬉しい顔)



「私、肩こりなんだけど・・・」


という方も御安心くださいひらめき



実は犬も家族全員にプレゼントプレゼントしたのですが・・・


おばあちゃん猫「凝り性やけど、軽いけんずっとつけれるね〜」


お父さんふらふら「カッターシャツの暑さから解放されるぅ」


お母さんわーい(嬉しい顔)「夏祭りに参加したんやけど、これよかったぁ」



どんっ(衝撃)大絶賛どんっ(衝撃)



冷たい、その秘密は・・・パンチ

マジクール2.jpg

ってな構造になってるわけですよ、はい〜ぴかぴか(新しい)



「普段とどれくらい違うのか?」という御質問にはパンチ

マジクール3.jpg


マジクールの人気の秘密が御理解いただけましたかexclamation&question




そしてexclamation×2




来たる!8月19日!!


最後の再入荷どんっ(衝撃)となっておりますもうやだ〜(悲しい顔)


すでに御予約位置情報も多数受けております



数に限りがありますので、ぜひ、ぜひぜひ!!

お買い求めくださいひらめき


御予約の場合は092−283−5660までお電話くださいphone toるんるん

※お支払方法は、御来店または現金書留のみとさせていただきますあせあせ(飛び散る汗)



では、またお会いしましょう〜〜犬揺れるハート

posted by VV博多 at 00:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月04日

wilton作品集★

こんばんわ犬三日月

「こんばんわ」なのか「こんばんは」なのか・・・・三日月


・・・う〜ん。


未だによく理解できていない、店長こと犬ですかわいい(笑)



今日はwiltonというケーキデコレーションの作品をたくさん見ていただこうと思いますバースデー



まずは体験クラスからのご案内ですかわいい


体験クラスは840円でカップケーキ2つにデコレーションしてもらいますバースデー


これは私の大切なぴかぴか(新しい)大切なぴかぴか(新しい)存在のお姉ちゃん揺れるハートが以前作ったカップケーキですプレゼント

お姉ちゃんのケーキ.jpg


とっても可愛いでしょ〜ハートたち(複数ハート)こんなの見たら更に惚れ直しちゃうでしょ〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート間違いないるんるん


優しいかわいいお姉ちゃんの人柄がケーキに表れているようですかわいい


ウンウン目ホントだわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)



季節によって絵や色を変えていて、とってもリーズナブルなお値段なので大変お得ですぴかぴか(新しい)



う〜ん、なんだか・・・



デコレーションにはまっちゃう感じがするするぅ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






次に本コースのご案内でするんるんるんるんるんるん



本コースには1〜3のコースがあり、各4レッスンずつ(合計Kレッスン)あります喫茶店


こちらは卒業された生徒さん達の作品ですバースデー


H.Sさん作.jpg

N.Sさん作.jpg

T.Hさん作.jpg


同じ2段ケーキを作るにしても、個性が出ててどれも本当にステキぴかぴか(新しい)だと思いませんか??




よく「私、不器用なんですけど出来ますかね〜」
なぁ〜んて言われる方が多いのですが・・・



大丈夫ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)安心してください!




どんなに不器用な方もできますかわいい







ちなみに私犬・・・先日誕生日を迎えましたプレゼント


年齢は1つ上がっただけですが、肌年齢は3つくらい一気に上がった気がしますもうやだ〜(悲しい顔)あ〜ヤダヤダバッド(下向き矢印)


で!スタッフの子達からたぁ〜〜〜〜〜〜っくさんのプレゼントをいただきましたプレゼント


その中の1つ、もらったケーキがコレですexclamationパンチ

犬誕生日.jpg


可愛すぎてふらふら食べれなぁ〜いふらふら

でも食べないと・・・でもやっぱり無理〜・・・でもでも・・・・どうしようもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


・・・と葛藤中の犬あせあせ(飛び散る汗)





あとですね〜、


以前、卒業されるときに御結婚される生徒さんがいたので


犬ちょっとした贈り物を作りましたプレゼント


ブライダル.jpg


今も、別の作品を作成中ですので・・・


お・た・の・し・み・に黒ハート



こんなふうにwiltonのデコレーション技術を使えば、



世界に1つだけの贈り物を作ることができますかわいい




プレゼントこんな素敵なぴかぴか(新しい)ケーキをあなたも一緒に作りませんか??プレゼント



ご興味のある方はぜひ一度、作品バースデーを見に来られて下さいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


まだまだ、たぁ〜くさんの素敵なぴかぴか(新しい)作品バースデーを展示していますよぴかぴか(新しい)


詳しくはこちらにも記載してありますので、ぜひ1度ご覧になって下さい黒ハート

http://www.viceversa-e.com/realshop/wiltonclass/



では、ではまたお会いしましょ〜犬揺れるハート


posted by VV博多 at 02:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

