2010年07月20日

本格的な暑さです


はいっっexclamation×2どうもどぉ〜〜〜もぉーーーexclamation×2






こにゃにゃちわんわーい(嬉しい顔)かわいい



大変長らくお待たせいたしましたあせあせ(飛び散る汗)exclamation×2どんっ(衝撃)申し訳ございませんもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)





という事でですね・・・・あっexclamation×2失礼いたしましたexclamation×2




私、お初にお目にかかりますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


コスメ・ヘルスを担当しております、カラオケ大好き田代こと、タッシ―と申しますexclamation×2わーい(嬉しい顔)揺れるハートwwwヤッホー――イグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

あとマイケルジャクソン崇拝してます揺れるハート揺れるハートアウッexclamation×2カラオケ



以後お見知りおきをカラオケわーい(嬉しい顔)てへ黒ハート






いやいやいやぁぁぁぁ〜exclamation×2exclamation×2



しかし暑かぁですねぇ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)晴れ晴れww




この暑さはたまらんですもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



叫びたくなりますねどんっ(衝撃)爆弾ww





本格的に夏のジリジリ日差しになりましたもうやだ〜(悲しい顔)




ここで、VICEVERSA博多店おすすめコスメ&ヘルスグッズをどどぉーんと皆様にご紹介しちゃいますよぉ〜〜〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2







…………・・・・・・・






と言いたくて、たまらないあせあせ(飛び散る汗)もうやだ〜(悲しい顔)ワラ




むしろ言っちゃってますが、今回はおあずけされまちたバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)揺れるハートぐすんsoon








本日はですね、この夏晴れとっておきのキッチン・ダイニンググッズファーストフードぴかぴか(新しい)


そして、SEALぴかぴか(新しい)・キャンペーンかわいいぴかぴか(新しい)のご案内を


ドバドバドバァ〜〜〜んexclamation×2ぴかぴか(新しい)とご紹介していきまっしゅ揺れるハートわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)exclamation×2







まずは、当店で愛されて止まない黒ハート

じぇる・く〜〜〜〜〜ま黒ハートわーい(嬉しい顔)


はいっ今、はっexclamation&questionexclamation&questionっと思った方ー(長音記号1)手(パー)手(パー)


正解exclamation×2exclamation×2ひらめき(笑)



いやいや失礼いたしましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


正式には『GEL・COOま雪』という、


白くま君をモチーフにした、札幌育ちの保冷雪が出来るお弁当ファーストフードなんですがく〜(落胆した顔)揺れるハートぴかぴか(新しい)



kokubu 001.jpg


kokubu 002.jpg



まったく新しい、しかも可愛い黒ハートかわいいぴかぴか(新しい)お弁当の登場に、

スタッフはもうメロメ―ロムード黒ハート




この暑い夏には魔物が沢山ですexclamation×2どんっ(衝撃)パンチ


その中でも一番恐ろしい魔物・・・食あたりexclamation×2どんっ(衝撃)exclamation×2どんっ(衝撃)


もう、本当にあたったらきついですどんっ(衝撃)がく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)


私一度経験しちゃいましたが、あんなにきついものとは・・・・


甘く見ちゃいけませんよもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)ワラ



こんな思いはもうしたくないexclamation×2どんっ(衝撃)




そんな時はexclamation×2exclamation&question







さぁexclamation×2皆さんご一緒にぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)









『たすけてジェルく〜〜〜〜〜ま〜〜〜〜exclamation×2exclamation×2






・・・・・・・・・・






って呼んでも、飛んではきませんけどね・・・ぷっ黒ハート




いやいや失礼しました黒ハートワラ





食べ物を守ってくれる優れクマ黒ハートわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)じぇるく〜〜〜ま黒ハート

Sサイズ(オス・メス)¥1260


kokubu 003.jpg

Lサイズ(ボス)¥2100


kokubu 007.jpg


ツインサイズ(夫婦)¥2310

kokubu 004.jpg



Familyサイズ ¥3990



kokubu 005.jpg



ここで、キッチン担当のやっさんからのオススメ画像exclamation×2カチンコ


kokubu 014.jpg



失礼しましたあせあせ(飛び散る汗)(笑)キスマークぴかぴか(新しい)







気を取りなおしますパンチわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ワラ



つづきましてぇぇ〜ー(長音記号2)





お家で開店exclamation×2ドーナツ屋さんの黒ハートかわいいぴかぴか(新しい)



『ドーーーーナツメーーーーカーーーーグッド(上向き矢印)手(パー)』(昔のドラえもん風に叫んで下さいわーい(嬉しい顔)exclamation×2黒ハートワラ)



kokubu 010.jpg



まずキャわいいデザイン黒ハート

kokubu 011.jpg





そしてぇ〜〜

1油で揚げないからとぉっっっともヘルスゥィィィグッド(上向き矢印)揺れるハートひらめき
フッ素加工のプレートで調理するので、油の量が少なく体に優しいハートたち(複数ハート)ひらめき


kokubu 012.jpg




2食べやすい一口サイズ黒ハートキスマークぴかぴか(新しい)
直径6センチexclamation×2可愛いプチサイズ黒ハートわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
ひとつでお腹いっぱいにならないので、いろんなトッピングを楽しめるのもポイント黒ハートわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)かわいい



3収納美人
使い終わったら、ペーパータオルでささッとふくだけグッド(上向き矢印)るんるんかわいいぴかぴか(新しい)
立て掛けておけるので、場所にも困りませんexclamation×2わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)




家族や、友達とこの暑い日々を楽しく過ごすには、




騒ぐしかありませんexclamation×2ハートたち(複数ハート)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)





夏休みだし黒ハートかわいいぴかぴか(新しい)





ワッキャッキャ黒ハートキャホ―――イグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


LET'S ドーナツPARTYグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


kokubu 009.jpg

4179




つづきましてぇぇぇー(長音記号1)







ただいまのキャンペーンのご紹介でっしゅexclamation×2exclamation×2




夏に大exclamation×2exclamation×2大活躍exclamation×2どんっ(衝撃)のタオル君たちをプレゼントしていますexclamation×2exclamation×2どんっ(衝撃)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)





夏なので、テンションあがっちゃって大奮発していますわーい(嬉しい顔)exclamation×2ぴかぴか(新しい)かわいいワラ





かわいいし、使い心地もばっちしexclamation×2黒ハートわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)




プレゼント期間は、20日〜24exclamation×2黒ハート揺れるハートぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)




また、キャナルシティ全体731日まで、


うれしいSEAL期間が続いておりますexclamation×2exclamation×2晴れぴかぴか(新しい)


当店もドバババァァァ〜〜〜んとSAELしていますので、




ぜひぜひexclamation×2暑いときには、VICEVERSA博多店にお立ち寄りになって、


涼んでいってはいかがでしょうexclamation&questionわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)




以上exclamation×2わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



長々とお付き合い頂きまして誠にありがとうございますあせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)かわいいぴかぴか(新しい)


今後、タッシ―もブログに参上していきたいと思いますので、暖かく見守って頂ければ田代うれし泣きの嵐ですもうやだ〜(悲しい顔)黒ハートexclamation×2ぴかぴか(新しい)ワラ


皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお持ちしておりますexclamation×2黒ハートわーい(嬉しい顔)かわいいぴかぴか(新しい)




よろしくお願いしまっしゅ黒ハートわーい(嬉しい顔)かわいいぴかぴか(新しい)










posted by VV博多 at 19:04| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

